フレンチブルドッグひろば


関西でフレンチが看板犬のドッグカフェ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 関西でフレンチが看板犬のドッグカフェ / 怪獣一家 2008/8/20 21:10  [Edit] 
関西で フレンチブルちゃんが看板犬のドッグカフェをご存じの方 是非教えて下さいませ。宜しくお願いします。

(1)
たいせ
2008/8/20 22:40
 [Edit] 
京都のまちなかにあるかふぇです

町屋の雰囲気がいいですよ〜

ブリンドルの仔とパグもいてました

http://www.nest-collection.com/top.html

(2)
怪獣一家
2008/8/21 18:23
 [Edit] 
たいせさんへ

情報ありがとうございます。
今日、早速行ってきました!
残念ながら 看板犬のワンちゃん達には会えませんでした(涙)
日によって違うそうですが 大体3時以降に看板犬のご登場だそうです。
でも落ち着いた店内で ランチを頂いてきました。
次は絶対会うぞ〜!

(3)
たいせ
2008/8/21 23:54
 [Edit] 
素早い行動!

僕も一度お散歩タイムに行ったことがあります
鴨川までゆっくりと2時間くらい歩くらしいので待ちきれずに、おねぇさんにさわってもらって(うちのブヒですよん)帰りました

それからはちゃんといてはりますか〜って聞いていかねば!

(4)
ららのちち
2008/8/26 9:40
 [Edit] 
大阪外環状線170号線 富田林 河内長野の境 北向き側
に mamabull (マーマブル)さんで、看板BUHIは、1歳を迎え
たばかりのハニーパイドのテリーくんと1週間前に仲間入
りした生後50日のパイドの姫子ちゃんの2BUHIがいます。
テリーくんのホストぶりは、最高!
カフェ前の軒下はMiniDogRunになってます。
http://ameblo.jp/mamabull/

(5)
ウーちゃん
2008/9/1 22:18
 [Edit] 
ららちちさんと同じく河内長野のマーマブルさんです。ホスト犬テリーくんが入り口までお迎えに来てくれます。緊張せず店内に入れていただきました。南大坂に来られたらちょっと覘いてみては。。。

(6)
みっちょ
2008/9/2 9:24
 [Edit] 
私もmamabullさんにお邪魔させていただいています。
テリーくんが入り口で駐車場を覗いているの姿がとても可愛いですよ♪
オーナーご夫妻の人柄がよく出ていて
とても温かみがありほっとした時間を過ごさせてくれます。
ついつい長居してしまう私のお気に入りのお店です。

(7)
怪獣一家
2008/9/3 21:19
 [Edit] 
ららのちちさんへ
ありがとうございます。お礼がすごく遅くなってしまってすみません。
マーマブルさん お邪魔したことあります。
看板犬のテリー君 “遊ぼ”のポーズがとっても可愛い
男の子ですよね♪
姫子ちゃんにはまだ会ったことないんですが 涼しくなったら又
お邪魔させて頂こうと思ってます。
看板犬がフレンチちゃんだと お店も入りやすいです。

(8)
怪獣一家
2008/9/3 21:24
 [Edit] 
ウーちゃんさん  みっちょさん
ありがとうございます。

マーマブルさん 私も大好きです。
テリー君の明るさ とっても癒されます。
ちょくちょく行ける距離ではないですが むちゃくちゃ遠いわけでは
ないので もしかしたらお会いできる機会もあるかもしれませんね。
涼しくなったらあっちこっち行きたいと思ってますので
マーマブルさんにも又行きたいです。

(9)
チップライママ
2008/9/11 23:01
 [Edit] 
うちも行ってきました。
マーマブルさん!とっても楽しかったです。
またテリー君、姫子ちゃんに会いに行きたいと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ