フレンチブルドッグひろば


保健所にいるフレブル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 保健所にいるフレブル / タム 2017/11/25 18:18  [Edit] 

画像クリックで拡大
前回のトピック
どなたからも返信がないのでもう一度
鈴鹿保健所のフレブルのクリーム男の子
もし助けて下さる方がいたら
四日市動物愛護の会つむぎ さんに連絡下さい。

保健所は毛布もなく、コンクリートに板だけの寒い場所です。

この子に明日を下さい。
Page  «  1 | 2

(3)
ムギ
2017/11/27 20:28
 [Edit] 
もしよろしければ、私達の新しい家族として、迎い入れさせていただけませんでしょうか?
ずっとフレンチブルドッグとの出会いをもとめて、ペットショップや、インターネットなどで探している中、里親と言う方法があるという事を知りました。
新しい家族として、迎い入れさせていただけませんでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

(4)
ムギ
2017/11/27 20:30
 [Edit] 
鹿児島からですが、引き取りには伺えます。
よろしくおねがいいたします。

(5)
タム
2017/11/27 22:00
 [Edit] 
トモさん、みどさん、ムギさん
コメントありがとうございます。
保護団体さんに間に入っていただけらば引き出し可能かと思われます。
ただ飼育環境の確認などが出来ないと難しいかと

情報発信しているだけで、直接間に入ることが私個人では出来ないのですいません。

この子は背中にしこりがあるため三重県動物愛護センターに行くことはないそうです。
鈴鹿市保健所にいますが、いつまでかはわかりません。

(6)
タム
2017/11/27 23:42
 [Edit] 
たった今、その後がわかりました。
問い合わせてた愛護団体つむぎさんからの返信です

「今日、フレブルくんの飼い主がわかりました海外に行くという理由でなんともいい加減な事にジモティーで「誰かもらって」と発信し譲ったそうですその時に相談にのった団体さんが責任をもって保護することになって、元の飼い主さんにも、新しい里親にも戻さず保護してくださるそうです。

つむぎさんの知人が引き受けるつもりで保健所に連絡したところ判明したそうです。

つむぎさんでも、鈴鹿の団体さんでもないそうなんですが、ちゃんとした団体さんのようなので安心だそうです。

最悪の状態からはたすかりました。
気にかけて声をあげてくださった方々、ありがとうございました

これからフレブルを家族に迎えようと考えてるなら、どんなことがあっても絶対に最後まで!とってもカワイイし癒しもくれるけれど
覚悟して家族になってください。命です。

(7)
トモ
2017/11/28 0:14
 [Edit] 
タム様

四日市動物愛護の会 つむぎさんにメールを打っている中の朗報、良かったー、安心しました。

どうやってお迎えに行こう…その際必要な物は…新しいお家も必要かしら…と調べるのと平行してつむぎさんにメールを打っている所でした。

タム様の書き込み拝見しました。
命の尊さを皆が考え、大切にしてくれる人間が世界中溢れる事を願います。

クリームのフレブルちゃんへ
「新しいお家で元気に過ごすんだよー。寂しくて怖い思いしたね。。。大丈夫!今から楽しい事や嬉しい事がいっぱいで、すぐに忘れちゃうんだから」

(8)
タム
2017/11/28 8:25
 [Edit] 
トモさん!
本当にありがとうございました。
あの子のために動き出してくださって!!きっとそんな思いが繋がったと思います。
先週、福岡に行ってましたよー。ひらおで天ぷら食べました☺

(9)
田舎者
2017/11/28 20:59
 [Edit] 
何もできず恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいですが、
お礼せずにはいられません。
タム様、トモ様、ムギ様
ほんとにありがとうございました!!

(10)
ぶんた
2017/11/30 7:53
 [Edit] 
前トピックでコメントしていたものです。
家のゴタゴタで、こちらのトピックを立ててくださった時にすぐに確認できていなくて、反応できずすみませんでした。
とにかく、あのフレブルちゃんの行く手が決まったとのことで、幸せを祈るばかりです。
優しいみなさまの反応に心暖かくなりました。
ありがとうございました。

(11)
マルママ
2017/12/23 21:17
 [Edit] 
https://ameblo.jp/itopi1111/entry-12337678751.html

このような記事を見つけました。

(12)
Karin
2017/12/24 8:49
 [Edit] 
その子はある団体さんで保護されて、里親募集がかかっていますよ。
アメーバブログのわんらぶさん
エルモ君です。
幸せにしてあげて下さい。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +10]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ