フレンチブルドッグひろば


ハニーパイドの見分け

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] ハニーパイドの見分け / たっこ 2022/2/8 10:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。現在9ヶ月のフレブルがおります。
この子は鼻の上からおでこにかけて白いラインがありますが、ハニーパイドと言うべきでしょうか?顎の下と指先もグラデーションで白くなっています。(血統書はクリームです)
気にしていなかったのですが、ハニーパイドと言われることが何度かあり、家族の間でも議論されるようになりました。

パイドにしては白の部分が少ないような。

クリームとハニーパイドだったらどちらに見えますか?
現在は色を聞かれたら、クリームに白いラインがある、ハニーパイドみたいな感じと説明していますw

(2)
まめまめ
2022/2/9 19:02
 [Edit] 
ハニーパイドだと思います。

(3)
たっこ
2022/2/9 22:01
 [Edit] 
まめまめ様

なるほど、お答えありがとうございます!

(4)
ぶーぶー
2022/2/12 19:30
 [Edit] 
クリームオンリーじゃないからパイドだと思いますよ。
うちも血統書はクリームですが、思い切りパイドになりました 笑笑

(5)
たっこ
2022/2/14 0:32
 [Edit] 
ぶーぶー様

コメントありがとうございます!
そうなのですね、これからはハニーパイドでいきます。
家族にも伝えたいと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ