フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 なおみ
コメント はじめまして。いつも皆さんの書き込みを参考にさせていただいています。我が家には1歳8か月のBUHIがいます。土日などは車で出かけることもあるのですが、そのことで質問です。うちのBUHIは車があまり得意ではなく、乗せる時は必ず助手席に誰かが乗り、BUHIはその膝の上です。窓を少し空けてやると外を見ながらわりと落ち着きます。
今のところ1時間以内のドライブなのですが、再来月BUHIと一緒に初旅行に行くことになりました。高速にも乗るし、時間も長い為、今のままの乗せ方では無理があります。そこで今から長距離ドライブに慣れさせたいのですが、皆さんはどうやってBUHIを乗せていますか?エアーキャリーやドライブボックスのようなものをお店で見たりしたのですが、お薦めのものはありませんか?参考にしたいので、写真などもあればうれしいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。