HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
JOYママ
コメント
はじめまして。3歳7ヶ月のホワイトブリンドルのJOY(♂)ともうすぐ5ヶ月のクリームのVannila(♀)と一緒に暮らしています。JOYの方なんですが、いつも興奮したり、走った後なんかにすぐ呼吸が荒くなってしまいます。まだ診断はつけられていませんが、このサイトをみたりネットで調べたりすると、軟口蓋過長症…たぶんそんな感じがしてなりません。車に乗ることが大好きで、お出かけするともう顔が違うくらい喜んでるのが分かるのですが、呼吸が喘息様にヒューヒュー言って、気管が狭くなっている感じがします。ひどいときは泡沫状の嘔吐も少量ですがしてしまいます。普段はなんてことはないのですが・・・。ネットで手術について調べると全身麻酔をかけ挿管もしなくてはいけないようなので、リスクが高いようにも感じてしまいます。初診から経験がある病院で是非診ていただきたいと思っています。どなたか、同じような症状で手術の経験があるBUHIさん、また、そのような症状の方いらっしゃいませんか?また良い病院をご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。
処理の内容
変更
削除
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。