フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニホママ
コメント こんばんわ。
今日近所のホームセンターに出かけた際、店内にあるペットショップを見ていました。
そこに一匹クリームのメスのフレンチがいました。もう四ヶ月になろうとしています。一番上の段に入っていて、あまり目立たないようなかんじで。私は覗き込みガラスを軽くとんとんしたら、振り向いてくれたんですが、なんだかその子の目が優しくてでもびくびくしていて、あまり元気がないように思えました。思わずつれてかえりたい!と思いましたが我が家には六歳のフレンチくんと四歳、二歳の子供がいて、、、、現実は難しいです。お値段も21万。
場所も目立たず、お値段もあるので、もしかしたらこのまま売れ残ってしまったら、、、この子はどうなってしまうんだろうと今日一日あの子の目を思い出しては考えてしまいます。
ペットショップにいるわんこや猫ちゃんたちはあんな狭いケージの中で誰かの家族になるのを待っている。大きくなってしまえば売れ残ってその後の運命は、、、、、、こういうのどうにかできないんでしょうかね。

話はもどりますが、市川原木のコーナンにお近くの方々、行ったときにはぜひフレンチちゃん見てみてください。
どうかどうかよい家族にめぐり会えますように・・・・
処理の内容
このコメントを削除すると、トピックが削除されます。
このトピックにはレスがついていないので削除が可能です。
レスがつきますと削除できなくなります。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。