フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさ
コメント 初めまして、みさと言います。我が家の1才の男の子の事でみなさんに相談したい事があります。

普段サークルの中にいるのですが、糞を片付けようと、テッシュを手にサークルに入れると唸って、本気で噛み付いてくるんです。
また、エサの時に準備をして扉を開けようとすると、その手に吠えたり、唸ったり噛み付こうとしてきます・・・(中であげてた時も、同じ症状でした。)
そして、エサをこぼしたのを拾ってあげようとしても本気で噛み付いてきます・・・

エサ以外で開ける時は一切吠えたり唸ったりしませんし、エサさえ食べ終われば人格(?)が変わったようにじゃれついてきます。

怒ってはみるのですが、全然効かないです・・・

皆様のアドバイスをお伺いしたいです。お願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。