フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 彗星のママ
コメント こんにちは。久しぶりに投稿します。
私にはちょっと変わった癖(?)があります。

愛犬ブヒのお腹に顔を埋めるという・・・。

猫だったらわかるんですけど、普通犬にはしませんよね?

なんだかもうブヒが可愛すぎて「こんちくしょう☆」と思ってついお腹に顔を埋めてしまうんですよね・・・。

ブヒは別段嫌がったりはしません。なすがままという感じです。
たまに「またやってるよ・・・」って感じの顔をしているような気もしますが(汗)

チューもしすぎるとなんだか困った顔をして、かわすテクニックを覚えられちゃいました(汗)

でも寝るときは私のベッドに自ら入り、私の隣で寄り添うようにして寝ます。
それが可愛くてお腹に顔を埋めるとかしちゃうんですが・・・。

皆さんは愛犬にこんなことをしてしまう癖ってありますか・・・?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。