フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かいママ
コメント ここはフレンチのサイトなんですが、相談させてください。

私はブヒを飼っていますが、最近散歩のときに首輪をつけた中型犬の迷い犬がいます。可愛がられていただろう、人になつっこく、匂いをかいできて、とてもフレンドリーなわんこなんですが。
最初はそのうちおうちに帰れるだろうなと思っていたけれど、ここ1か月くらいさまよっており、段々やせてきているのがわかります。

一度誰かが通報したらしく、警察に捕獲されそうになり、警戒してほえて逃げたそうです。
これを見ていた知り合いがどうにかしてあげたいと迷い犬情報や保健所に情報がないか調べているのですが。。。。もちろん私も協力していますが、前に進めません。。。。

このままじゃ悲しい運命が待っているか思うと何とかしてあげたい。同じわんこを飼っている者としてどうにかしてやりたくて・・・。
場所は市川市の幸、宝、末広、入船付近に出没しています。特徴としては目が大きくて足が長く、毛は茶色足先や口周りは白っぽく。まだ若そうです。首輪は黒がくすんだようなグレーな感じです。最近は警戒心が強くなり、あまりよってきてくれません・・・。

どなたかすこしでも心当たりあるかた、連絡お待ちしています。

フレンチのサイトで失礼しました。
少しでも可能性を見つけてやりたくて・・・。
どうかよろしくおねがいします。
また、近場の方で保護してくれる方がもしいれば幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。