HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
stir
コメント
はじめまして。どこに相談すればいいかわからず、こちらのサイトを見つけましたので、ご相談させていただきます。
私は、神奈川県川崎市川崎区在住です。私の自宅の近くに、外飼いされている、二匹のフレンチがいます。(クリーム)
去年の秋頃、このフレンチ達を見つけました。
しばらく様子を見ていたのですが、家の中に入れてもらってる気配はありません。
今年の冬は、特に寒いですし、フレンチを外飼いするなんて。。。
と、いてもたってもいられません。
私自身、フレンチを飼っていたのですが、他の犬種に比べ特に暑さ・寒さには弱いと思います。
この間は、何日間か雪も降りました。
雨の日も風の日も雪の日も、二匹で丸まってくっついています。
寒くて寒くて、たまらないですよね。。。
赤ちゃんのベビーカー等が庭先に置いてあるので、赤ちゃんが生まれたから、外に出されてしまったのかな。。。(憶測ではありますが)
とにかく、これ以上放ってはおけません。
保健所はだめだし、動物愛護団体に連絡しても、飼い主本人から連絡がないかぎり、引き取ることは出来ないと言われました。
我が家で保護してあげたい気持ちは山々なのですが、
先住犬がいる・小さい子供が三人いる為、保護してあげることが出来ません。
川崎近辺でどこか、保護して新しい里親様を見つけていただけるところ、もしくは、飼い主様に話をして、なんとか家の中で飼うように説得していただけるようなところがありましたら
教えていただけないでしょうか。
今日も先ほど覗いたら、やはり二匹でうずくまっていました。
宜しくお願いいたします。
処理の内容
変更
削除
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。