フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリオ
コメント こんにちは。
目が見えなくなったFB(ペット)と一緒に生活している方がいらっしゃればお聞かせいただきたいことがあります。と言っても具体的な質問があるわけではなく、急にこういう状況になったのでどうしていいのかわからず、今は壁や家具に寄り添いながら歩く彼の姿を傍観して不安に思っているだけです。経験談をお聞きするだけでも前向きに現状をとらえることができるのでは?と思いましたので・・・

実はうちの子は昨年11月友人を通じてこの掲示板で色々お世話になった経緯があり(http://www.frebull.info/bbs/t2215/2/)、それ以来何かあればここを見て皆様の意見を参考にさせて頂いておりました。まさか自分がこういう形で救いを求めることになろうとは思いませんでしたが、どんな些細なことでも結構ですので上記に関することをお聞かせいただければと思ってます。

一方的な文章で大変失礼ですがなにとぞご意見を頂けますようお願い致します<(_ _)>
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。