フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しろ
コメント 6ヶ月になるフレブルのオス(約7キロ)を飼ってます。普段はおとなしくて良い子なのですが、一日2回(朝7時・夜7時)の食事の時、別の部屋でお皿にドッグフード(1日合計約250グラム)を盛り付け、ゲージに持って行こうとすると、威嚇が始まります。全身の毛を逆立てて、(一応お座りはしています)マジで怒ってます。お皿をゲージの中へ、置くタイミングと位置を間違うと噛みつかれそうになります。また食後の皿を回収時にもかなり怒ってます。まだ飼い始めてから2ヶ月になりますが、ドッグフードしか与えておらず、私たち家族が近くで食事していても無反応です。
小学生の子供が安心して食事与えられる、良い方法がありましたら是非ともアドバイス頂きたく、宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。