フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こまめ
コメント はじめまして。
今月で9ヶ月になるブリンドルの女の子です。
ペットショップの紹介で、毎月定期検診に通っています。期間は今月で終わりでした。
初めから膝蓋骨脱臼のレベル1〜2と診断されていました。
びっこを引くようであれば、手術をした方がいいと。
だだ、とても元気でケンケンしているのを見たこともなければ、痛がる様子もありません。
それなのに、最後の定期検診でレベル3になっているから、手術をした方がいいと言われました。
皆様の書き込みを読ませていただいくと、何かしらの症状が出ていても手術をせずサプリメントや注射で様子見をしていらっしゃる方も多いようですが、そういった勧めもなく、触診だけでレントゲンも撮らずに手術を勧められています。
症状に気付けていないだけなのでしょうか。
別の病院でもみてもらうべきでしょうか。
症状が出ていないのに、レベル3だというようなことは聞いたことありますか。ご存知のかたがいらっしゃれば教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。