フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マルル
コメント いつも広場の皆様の経験談などにとても勉強させて頂いてます!!

現在9か月のフレブル♂を飼っております。
はじめは去勢するつもりはなかったのですがマウンティングがかなり酷く、また男の子なのでこれから色んな面で去勢した方がいいのかと色々悩みに悩んで去勢しないことによる病気なども含めこの間の土曜日手術してきました。

なんとなく元気がないというか何かをふと考えてるみたいに5分ぐらいずっとケージの中で止まったまま考えてたりする姿をみて、可哀相になってきてしまい、本当に去勢してよかったのか悩んでしまいました。

去勢された皆様は後悔などされませんでしたか?( ; ; )
誰にもうまく相談できないのでここでさせて下さい(>_<)
よろしくお願いします!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。