フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いびき大王
コメント 初めまして!
もうすぐ3歳になる男の子と暮らすママです☆
今まで専業主婦だった私ですが、悩みに悩んだ末この春から働くことに決めました。ずっと一緒に過ごしてきたので日中離れて過ごすのは淋しいです・・・。
私も主人も、昼間、家に帰れる時は少しだけでも帰ってあげるつもりです。しかし、やはり留守番させている間の様子が心配です。

お留守番カメラ?を色々、調べてみたのですがものすごく高額なものから3万円程のものまで様々でした。
設置も簡単で、動画をライブ映像で見る事の出来るものを希望しています。これから暑くなるので、クーラーをつけていてもやはり室内の愛犬の様子が気になります。
皆様の使用されているお留守番見守り方法を教えて頂けたらと思います☆どうぞ宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。