フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニコラママ
コメント うちは、ワックスではなくフロアコーティングを業者さんに
お願いしました。説明によると、水性ではなく油性のものだそうです。
そのため、非常に長持ちするみたいです!
確かに、○ス○ンのモップはNGですが、ク○ックルワイパーを簡単に
かけるだけでピカピカですので、お掃除は楽ですよー。
床で寝ているブヒが映るぐらいピカピカなんです!
それなのに、滑らないようで家中走り回っていますよ〜。

http://www.life-time-support.com/floor_coating.html
↑私はたまた読んでいたワンコ雑誌に記事がでていたので、引っ越しの
タイミングでライフタイムサポートさんにお願いしました。
営業さんも職人さんもとっても丁寧な方で、本当にお勧めです。
(うちは、廊下やお手洗い等を含め、全室お願いしました。30万円
程度だったと思います。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。