フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 7ヶ月頃といえば・・・皆さんそんな経験あったんじゃないかな〜?
愛情を確かめるかのようなそんなイタズラ、私、オシッコ漏らしちゃいました。怒る?怒らないで〜!私可愛くないの?許してね。って。
  まったく〜もう許しちゃう。こいつめ! お前は動物、少しくらいの失敗は多めに見るよ。寂しかったんだね。賢いね〜〜!。
でもそれをされる時に何かおもいあたることがあって・・・教えてくれてるのかな?と考えてみるのもお互いに必要なことなのかと思います。
犬は話せませんし、そんな繰り返しでお互いに認め合い良き相棒、家族になって行くものだと思いますが。どうでしょう?
顔を舐めるしぐさはは貴方に服従しますって事だそうです。何かの本で読んだ事があります。動物とはいえ、フレブルは本当に賢いです。
長〜〜〜い目で愛情を深めていってくださいね。すごく人間くさい可愛いワンコですよね〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。