フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 LEO
コメント こんにちは

内容見せて頂きました、すぐに獣医に行けないう方等には、特に
よいでしょうね。
ただ、face to faceで質問などしたい人には、不向きですね。

癌などの事前検査は獣医でもしてくれる医院は有りますよ。
特に腫瘍認定医が居られる医院はほとんどが実施してます。
認定医の一覧です↓

http://www.jvcs.jp/certification/acquisitor/acquisitor2.html

ちなみに、過去2BUHIを癌で亡くしておりまして、
今元気にしてる子は、認定医である先生に乳がんを、治して頂きした。
たまたま、この先生が優秀であったのか判りませんが、前に診て
もらってた先生とは手術方法やafter careも明らかに違いました。
もう、4年経ちまして、転移のリスクも大丈夫そうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。