HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
まこっち
コメント
こんにちは。頸部ヘルニアではないですが、うちは2歳のフレブルで5月3日に椎間板ヘルニアで緊急手術になりました。5月2日の午前中によろけたりしていて、あれ?と思いましたが夜中には完全に下半身不随みたいになってしまいました。3日、休院日でゴールデンウィークもありダメもとで朝一に動物病院へTELしたらすぐに連れて来てくださいと言ってもらえ診てもらえただけ運が良かったと思います。一発で椎間板ヘルニアの疑いあり、レントゲンで他の病気の可能性あるか確認してそのまま手術になりました。椎間板ヘルニアの場合時間との勝負で24〜48時間以内に処置、手術しないと一生歩けなくなるそうで正直後悔と恐怖のどん底に落ちました。手術すれば7割は回復しますと言われたけど、また歩いてくれる姿を見るまで安心できません。
長文、話が逸れましたが1日目のレントゲン、検診、時間外診療で1万5千円、手術は大体10万円位、入院費薬代込で一日約1万円位で2週間
診させてください。とのことでした。入院は経過観察で変わるかも知れないですが先生の話では大体20万円だと思いますけど、とおっしゃってました。ネットだと30万と書き込みも見たことあります。ですのでワンコの状態で使う薬とか変わるので大体の概算になるのではないでしょうか?
ちなみに今日見舞いに行ったら全く動けなくて冴えない顔だったのに手術後は明らかに表情のいい元気な顔でした。嬉しさのあまり腰を浮かし立つ素振りが見受けられました。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。