フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nao
コメント ご飯は無添加である事が大事だと思います
手作りだと大変なので良いフードを探すべきだと思います
添加物が多いフードは身体に負担をかけます
多くのドッグフードには記載されていないだけで
農薬と同じ成分が入っています(多くの処方食も同じです)
アズミラ・ソリッドゴールド・ナチュラルバランス・ワイソン等は
大丈夫だと思いますよ
他にも調べるといいフードがあると思います

今、アレルギーと診断される子の中で本当にアレルギーなのは
ほんの一部だと言われています
太っている子が体重を落しただけで治ったり
無添加のフードに変える事で治ったりします
我が家はアレルギーではないですが、皮膚病が改善したり
フケが出なくなったり涙やけが治ったりしました
もちろん、症状がひどい場合はアレルギーの原因を取り除く事も大事
だと思います
ブヒは皮膚が弱い子が多いですよね、うちも悩みました
小鉄君が良くなるといいですね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。