フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 4匹の母
コメント byokko様

心配で堪らないだけでなくブリーダーさんとのストレス、
心痛お察しします。
私はこの病気の闘病・治療経験者ではありませんが、
以前家に居た犬が体が弱く早逝してしまい、今思えばもしかしたら心臓病だったのでは?と思い当る点もあり、とても気になりコメント差し上げる次第です。経験者じゃなくてごめんなさい。

ネットで色々見てみました。
フレンチブルドッグではありませんがポメラニアンの子の闘病記が書かれているHPがありましたのでURLを記します。ペットショップとのやりとりや購入トラブル時の相談、複数の病院での異なる診断経緯等が書かれており、もし未だご覧になってなければ参考になるかもしれません。
http://www14.plala.or.jp/mimichin/index.html
この子は8歳の今でも元気にしているようです。
いつもの病院では聴診しなかったのが、たまたま違う病院で診察・聴診を受けて発見されたらしいです。
byokkoさんブヒちゃんのご病気はもちろん大変ですが、早い段階で発見できた点ではまだ幸運だったのかも…と感じました。

ブリーダーの対応、腹立たしい限りです。
なんとかこういった情報を共有する方法はないものかと思います。

フレンチブルちゃんでも元気になった経験者の方のお話が出ると良いですね。

無事に治療を終えて全快することをお祈りしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。