HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
鯖男母ゆきペコ
コメント
はじめまして。8月から鯖男と一緒に暮らし始めた共働きの夫婦です。鯖男が我が家にきたのは生後2カ月過ぎ、ちょうどお盆休みもあったので有給もたして合計11日休みました。留守番(8〜18時)初日は本人よりも私が心配でおかしくなりそうでしたが、日中はよく寝てるみたいです。
ご飯も本当は3〜4回に分けたほうがいいのですが、我が家は朝晩の2回、ご褒美としてごはんのカリカリをあげていました。
留守番中はケージの中に入ってる鯖男、おもちゃ(誤飲しないもの)を一緒にれてあげてます。
「ご飯とトイレの交換以外は構わない・・・」う〜ん、うちは構いまくりです★でもとっても良い子に育ってますよ。
初めはすごく不安な事ばかりで大変ですが、ブログの方々から色々と教えてもらったり、励ましてもらったりと・・・他力本願ではありますが、なんとか子育てできております。
本当に鯖男が家族になってから、毎日が充実してます(心配事も山ほどありますが・・・(笑))
愛情たっぷりに育ててあげて下さい〜頑張ってください
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。