フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピーママ
コメント おはようございます。

栃木県内の個人譲渡希望者様がいない場合、29日に私の団体が保護します。センターにはお話させていただいております。
皮膚疾患の他に、乳腺腫瘍があります。乳腺腫瘍があるという事は子宮があると言う事です。
早い段階で手術が必要になります。

衰弱とありますが、最近は、フードも食べ元気になって来たようです。

いつも収容情報が上がると、殺処分を伸ばすための無責任な問い合わせがあります。
それは、この子の保護期間を伸ばし、医療を受けるのが遅くなり、悪化してしまいます。
栃木県内の個人の方で、責任を持ってこの子を飼うつもりの方以外は、無責任な問い合わせをしないよう、よろしくお願いいたします。

過去、ぺこ、おにぎり、ピーナツ引き出し時もお迎えのない無責任な問い合わせのため状態が悪化しております。

よろしくお願いいたします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。