フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 説明が簡単で、よく分からないのですが、フードが原因と思ったということは、フードを変えたのでしょうか。
ならば前のフードに戻すのは、何か問題があるのでしょうか。
「湿疹が出ないフード」というのがあるわけではないので、その子に合ったフードを丁寧に探していく必要があります。
ただお腹に出るというのは珍しいような気がするのですが。食品の場合には、足の間が赤くなったり、脇の下が赤くなったりすることが多いそうです。
後、ブツブツは背中の方が出やすいように思いますが。うちもそうでしたし、お友達のブヒちゃんもそうでした。背中とか頭とか。
一過性ということもあります。かゆがっていますか? シャンプーは出来そうですか? シャンプーのかぶれとかの可能性はないですか?
いろいろ原因はあるので、今からフードジプシーにならない方がいいように思います。うちも苦労したので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。