フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みや蔵
コメント ありさん、はじめまして!
我が家ももうすぐ5ヶ月になるフレブルを飼っているのですが、文面を読む限りでは、同じような感じです。
痙攣のように、時々ピクピクと動きますし、目が半目になって目玉が動いている事もあります。
我が家の大豆は、舌を出して、何かを食べている様な動きや、走っているかのような動きをした事もありましたよ〜どんな夢見てるんでしょうね?w
私も詳しい事は解りませんが、人間の寝ている時でも、ピクピク痙攣?したり、目玉が動いたりするので、私は心配はしていませんでした。
ですが、無呼吸については、もしかしたら病気などが潜んでいるかもですね。
ご心配でしたら、獣医さんにご相談されると安心だとは思います。
で、もし機会があれば、一度熟睡中の人間を観察してみては?結構面白いですよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。