フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 海・陸ママ
コメント フクちゃんのお母様へ。
11カ月の闘病生活、本当にご苦労様でした。
フクちゃんも辛かったけど、お母さんも辛かったと思います。
実は我が家の陸ちゃんも12日の午後から容態が急変し酸素吸入しても落ち着かず夕方に酸素室をレンタルして入れてあげたのですが呼吸がほとんど出来てなくチアノーゼがずーっと出ている状態でPM12頃には苦しくてじっとして居られない状態になり、そんな姿を見て私達も安楽死を選択し夜間動物病院に電話しました。一度診察を受けて下さいと言われたので車で急ぎ病院に向かいました。
診察後レントゲン🩻画像を見せられショックを受けました。
気管が腫瘍でCこのように曲がってました。
もうすでに手の施しようが無いと言う事で安楽死の処置をして頂きました。
私達も本当に辛い決断でしたが、それ以上に苦しむ陸ちゃんを楽にしてあげたいと言う思いしかありませんでした。
大動脈小体腫瘍になり一年本当に頑張ってくれたので・・・
最後は、あの苦しみが嘘のような顔で旅立ちました。
そして今日、火葬してもらいました。
今はお兄ちゃんと仲良く並んで居ます。きっと今頃、空の上で走り回っていると思います。
これから先は犬人生は無いけど、フレンチブルドッグひろばは観て行きたいと思って居ます。
フクちゃんお母さん今まで色々とありがとうございました。
そして体には気をつけて下さいね。
明日にでも改めてトピックで報告する予定でおります。
フクちゃん良くがんばったね。
ゆっくり休んでね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。