フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとプリンのパパ
コメント 今日の早朝の散歩です。(左にツケてます)

リーダー論や躾はありますが、まずは、この人といると楽しい遊びがある→一緒に歩くのが楽しい!!と思われる存在でいたいです。

リードを握っていくよって!アゲアゲで(笑)

これから一才まで少しずつ信頼関係を得て、リーダー(親)になれるように日々心がけています。

まずは、他の子と先代の子とくらべずに、性格も人間と同じで頑固だったり、あまのじゃくだったりして、ブヒそれぞれで、それが面白いのかと(笑)

今日はショートコースだったけど完走できたじゃんって…日々の成果を糧にお互い頑張っていきましょうよ!

グイグイ歩くだけがリーダーウォークではないかと、止まったら反対をみて態度を見せる、根比べ(笑)

子は親の鏡!長期目標をもって焦らずに楽しい散歩をしていきましょうよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。