フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 修くん
コメント きみまろ様へ
親切なアドバイスにただただ涙です。
実はブ―ママと修くん 同じidからで 同時期に 友人のブヒがそうなり ご主人が病院拒否で 今現在も ママは鬱みたいな感じになってます。オシッコ垂れ流し(おむつ装着)血便と言うより 力んで中がキレてる感じだそうです。でも 出せない。ご主人の自論が凄く ママは落ちこん出るようです。私の方はようやっと行きましたが 友人の方が参っててpcも扱わせてもらえなく 私が代わりに投稿した次第です。
でも こんなことやってる間にブヒちゃんは体力消耗していく・・悪循環とともに友人のブヒちゃんのこれからが心配でいたたまりません。私も理解不能で自身でも苦しんでます。ブヒは人間のエゴのもとで生かされてるのではない ・・・ですよね   友人代表:修くんからでした
ご丁寧な心温まるメッセージありがとうございました。友人に伝えます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。