フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっち
コメント ともみさん・かーちゃんさん・蜂さん・ぶぅ助の父さん・BBママさん皆様、アドバイス☆ありがとうございます。

犬を飼ったことが無く・・安易に?ペットショップで、勧められた、牛アキレスを、前のパイド(1ヶ月半弱でした)与えてて・・

まだ、1ヶ月弱の、子犬には!早すぎると,知ったって、後の祭りでした。    

旦那のの母の・老後の?日課?お散歩でもしてくれたら?足腰・・弱らないか?などなど・・思い・誕生日のプレゼントにと、買っておげました。
初めの仔は・・ホント、突進方で、元気がよく、甘がみを、しょっちゅうしてたので・・勧められた、アキレスを、好んでかじってました

ふやけてましたが・・口に丸ごと入る・・??なんて?思ってもみないし、母も安心してたんです。

母がきずいて・・喉から異物を出したんですが・・くた〜〜っとしてうずくまったままなんで・・・

血相かえて、あたしを呼び・すぐ!病院に車を走らせましたが・・
午後からの、診察は休みだったり、休診日だったりと・・・
時間にしたら?30分?だったでしょうか・・どこも、開いてないのです。  最後の、1件が・・やっと,開いてたのですが、間に合いませんでした。

異物を、取り出せたけど・・きっと?気管に・・まだ詰まってたんだと思います。

勉強不足でした。  人にまかせっきりでした。

おやつは、基本はあげたくないのですが・・ドライフードを、ご褒美にあげようと・思います。

フレブルの、本は、あくまでも、マニュアルですね・・

こうして、広場と言う場で、皆さんのアドバイスをもらい、勉強になります。
ありがとうございました。

まだまだ、初心なので、これからも、お聞かせください。

PCが、不慣れで、書くのがやっとなんで・・下手で申し訳ないです。

8月25日で・・2ヶ月になります。
その時に、初めての予防注射なんです。  

本来なら、きちんと、一人一人の方にお返事したいのですが・・
キーボードを・・やっと打ってるので(汗)  すいません。

まだまだ、心配事など出てくるでしょうから・・その時に・・お聞きしたいとおもいます。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。