フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのすけ
コメント 小次郎パパさん ハニさん こんにちは

多頭飼いは、楽しさも倍になれば、その分大変な事も沢山だなと、みなさんのご意見を聞きしみじみと感じ考えております。

無理なのかな・・やっぱり難しいのだろうか・・と葛藤しつつも、でもハニさんのご家族のように、チワワちゃんとフレンチブルドックでも仲良く過ごされてるお話を聞き、憧れも完全に捨てきれずにいるのが本音です・・・。

その子その子によって性格もあるだろうから、本当によく考えて、相談してから後悔のない決断ができたらなと思っています。

みなさん本当にどうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。