HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
オレたま
コメント
ワンコの健康に煙草は悪いでしょうね!
ワンコにどんな影響があるのか、詳しくは分からないですが、やっぱり人間と同じように、気管支炎や中耳炎、そして肺癌などになってしまう恐れがあるかもしれませんね。
たぶん今のご時世ほとんどの病院は禁煙ですよね。
ただその吸ってた場所は病院の外?中?どっちなんでしょうか?
禁煙の病院内では勿論ダメでしょうが、病院の外であれば問題ないのでは?「病院が開くまで・・・」と書いてあったので気になりまして・・・。
ただ外で吸うのも他の人や勿論ワンコに迷惑がかからない様にするべきだとは思います!
私は非喫煙者ですが、旦那は喫煙者です。
うちには♂の2BUHI&6ヶ月の子供がいてるので、旦那も家の中では換気扇の下、外で吸う時も私や子供、そして2BUHIに煙がいかない様に一応気をつけて吸ってくれてます。
もちろん私達や2BUHIが乗ってる時の車の中や禁煙場所では吸いません。
私も一時期は煙草を止めて欲しいなと思ってましたが、今はルール・マナーを守って吸うのであればいいんじゃないかと思ってます。(言っても止めてくれないから諦めたとも言いますけど・笑)
喫煙者がいるとこのワンコは不幸みたいな感じに書かれてるので少し書かせていただきました。
吸う人のみんながみんなマナーの悪い人達ばかりじゃないと私は思います。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。