HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ohana
コメント
はじめまして!10月に2ヶ月の女の子を飼い始めやっと3ヶ月と2週間が経ちました。振り返ればあっという間でしたが、なにせ初めての事だらけで????だらけでした。私も平日は仕事で家にいません。買い始め早々にお留守番の日々です。もちろん食事も一日2回しかあげられません。でも、順調に成長していて体重も超標準です。病院に健康診断で連れていっても着実に大きくなってますねぇ♪といわれます。
大事な成長期に2回の食事はやっぱり少々少ない為、私の場合は朝・夜(帰宅してすぐ)・夜ご飯の後、4時間経ってミルクをあげ続けてます。ペットショップの担当の方からそのようにアドバイス頂き続けているのですが、寝る前に夜食感覚で空腹も凌げ、そして2回よりも栄養がとれていいと思います。大体、そのミルクを飲んでその日は寝ます。
夜鳴きもしません。毎日、お利口さんでお留守番しててねって祈る気持ちで仕事に出掛けてます。いない分、出掛ける前と帰ってからは思いっきり遊んであげます。仕事しながら犬と暮らすのはパワーと愛情がいりますよね!気持ち分かります。でも、hana(愛犬の名前)と一緒の生活が今は最高にHappyです♪頑張ってくださいね!夜食のミルク、是非試してみてください。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。