HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
じーじ
コメント
皆さんへ
彼ら(彼女)は誰も恨んではいませんよ、
たとえ何が有ったとしても、彼らは好かった事だけを思い出しています。
これは御近所さんのお話ですが、フレブルちゃんをトリートに連れて行ったらショックで舌が落ち込み亡くなったそうです。
悲しみに打ちひしがれていた時にショップのイベントで来日していた米国の女性でワンコの言葉が判るので有名な某女子にワンコの写真を見せてコンタクトをしてもらったら、体を触ってもらった事をとても喜んでいたし、必ずマッチョになって生まれ変わって戻ると言ったそうです。
現在はブルドックに出会い家族に向かいいれてお見えです。
真偽云々はさておいて、確かにマッチョになって戻ってきたようですネ。
私達のように御葬式をやる人もいれば、遺骸をゴミとして処分する人もいます。 これが現実です!
kojiママさん ママさんが落ち込んでいると御自分のおなかを痛めたお子さんも苦しいままですヨ、貴女が立ち直らないと皆が心配します。
無理に明るくしなさいと言う事では無く、一人で悲しまないで御家族皆さんで悲しんで下さい。 話題を逸らすことを亡くなったワンコちゃんは望んでいないと思いますよ。 皆で思い出して、皆で悲しみ、そして皆で送ってやってください。
支離滅裂でおせっかいですが、、、、
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。