フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちく丸
コメント こんにちは。
うちの子も先週去勢手術をしたばかりの男の子です。
する前は本当にこの子のためになるか?
手術をしたらかわいそうなんじゃないか?とか・・・
本当に色々悩んだし、麻酔のリスクもこわかったので
なかなか踏み切れないでいました。
去勢手術等はやっぱり賛否両論あるため、余計に答えがでずらいですよね。
大事であればあるほど考えて、迷ってしまいますよね。

うちの子は九ヶ月なのですが、お医者さまに言われたのはタイミング的にはもう少し早いほうがベストだったようです。
手術自体はいつでもできるので大きくなってからも遅いと言う事はないともおっしゃってました。
当日帰ってきてからはいつにも増してあまったれでしたが、
日に日に元気になって、一週間たった今は、すっかり元のやんちゃっ子に戻っています。
手術の日は私も泣きそうになる位心配でしたが、私が思ってるよりもずっと強い子だったみたいです。
不安になったり、迷ったりする気持ちがすごくわかっちゃって思わずコメントしちゃいましたが長々と失礼しました(>_<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。