HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ぷーまま
コメント
ひめのママ様
コメント頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます。
家のぷーも兄弟はブリンドルだったり、黒が多いパイドで、ぷーだけ白が多い子だったので、
「きっとあなたももっと黒が多い予定だったんだろうね(特におしり)、間違っちゃったね」なんて話をしています(笑)ひめちゃんとぷーは、お顔の柄がそっくりですよね。すごく親近感が沸きます☆ひめちゃんの目の下のほくろが涙ぼくろみたいですっごく可愛いです!!いつかどこかで実際のひめちゃんに会えればなーと思いました★
ちー様
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
犬の下痢は危ないって聞くので、おなかをこわして居る間は心配で心配でしょうがないですよね。私も一時期便ばっかり見てましたよ〜(笑)小梅ちゃん元気になって良かったです☆成長して安定するまで、まだまだ気を抜けませんが、お互い頑張りましょうね!!
みなさんから意見を頂けて、ほんとに短い間に「うちの子ゴマへ変化」
のショックから抜け出せそうです。もともときれいな白やピンクから黒くなっていくのは何とも言えない気分でしたが、人間も犬も同じですよね。逆に色素が薄いほうがどの犬種も人気があるので、そういう子を繁殖すると、体が弱くなるって話も聞くので、健康を重視した良いブリーダーさんから譲り受けたんだと思います。元気で長生きしてくれればそれで良いですよね。(ちょっと話がずれました?)とか言いながらもまだお風呂でシミやグレーの毛をじっと見つめたりもしていますが・・。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。