フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 十人十色、いろんな考え方があって良いとは思いますが押し付けの意見やヒートアップしてはいけませんね。みなさん落ち着きましょう。
我が家も素人で自然交配そして昨年10月30日に帝王切開で出産しました。色んな不安を抱えての妊娠出産でした。あれから1年。大変なこともたくさんありました。でも・・楽しさはそれ以上です♪
グーカパパさん、不安になるような書き込みもありますが、どれもこれもグーカパパさんとブヒの幸せを考えて書き込みをしてくださったのでしょう。皆さんの意見を参考にし、まずは1度獣医さんに検診していただきましょうね。まだ40日たっていないので、レントゲンに映るかどうか微妙ですけど・・・グーカパパさん、頑張って下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。