フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーみ
コメント 掲示板でレスキューされたフレブルちゃんのことを知りました。

自県内のことでしたので、何とか力になれないものかと悶々と
していましたが、思い切ってレスキューへ連絡しました。
我が家にはバーニーズ♀とフレブル♀の先住犬がいますので、
ちょっと条件が悪すぎると思いましたが。

権ママさんのおっしゃる通り、他犬にけんかをしかけるのだそうです。
仲良くできたフレブルもいたらしいのですが・・・。
うちのフレブルはフレンドリーですが、先住犬のバーニーが未だに妹分
のフレブルが接近しすぎると嫌がります。時には威嚇。
先住犬とのお見合いを望むのでしたら〜とのご返事でした。

8歳になったバーニーに過大なストレスかけるのは可哀想でもあり、
やはり愛情を独り占めできる環境がフレブルちゃんには必要と思い、
身勝手ですが、里親になることができませんでした。

犬の好きなかたは既に犬を飼っていらっしゃるけれど、良い出会いを信じています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。