HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ブヒブヒ
コメント
まさおさん初めまして!
私は1歳と3ヶ月の男の子と主人と暮らしています。
まだまだ毎日が勉強の日々ですが一応私の気持ちをお伝えしたくて書き込みさせてください。
当初ずーーーーっと飼いたかったフレブルをやっとお迎えして夢のような日々が待ってるとワクワクしていました!
確かにそれはその通りで、家にかえれば無邪気なこの子の遊んでる姿や寝てる姿、どれをとっても幸せな気持ちにしてくれました!
しかしそれとは逆に夜中何度もトイレの片付け朝も早くから仕事に行くまでずっと相手をして、かえってきたらトイレ掃除からはじまり寝るまでずっとこの子中心の生活でした。
自分の時間なんてありません。
甘噛みもいろんな方法を試しても一向によくならず悩んでばかりの毎日で、このまま大人になったらどうしようと頭の中がいろーーんな躾け方法ばかりで気持ちばかり焦ってしまっていました。
それがいけなかったと今では反省です。
うちの子はすぐ興奮のスイッチが入るのでとても大変です。
今でも遊んでると甘噛みしてきますし、嫌な事をされて怒ると本気噛みしてきます。
今まで甘やかしてきたつもりは一切ありませんし、パピーの頃から色んな方法を試してきました。
でも、もともとの性格もあるのかもしれません。
残ってる傷もあります。
噛まれると胸がとても痛くなります。
それでもこの子が大好きだし普段はとてもいい子なのでうちに来てくれて感謝しているし後悔はしていません。
生活はブヒをお迎えする生活とは真逆になりました。
仕事帰りは殆ど外食。そして仕事終わりに買い物にいったり。
休日だってやりたい事出かけたいとこへ行きストレス発散。
国内、海外と何度も旅行に行っていました。
今では仕事が終われば真っ直ぐ帰宅。
休日はブヒと一緒にでかけられるとこに行く。
もちろん旅行は行きません。
これはブヒを飼う前から覚悟はしていましたが実際は旅行にだって行きたい!買い物にだって好きなように行きたい!でもブヒが待ってると思うと落ち着かないのです。笑
ブヒには私達しかいないので。
きっとみさおさんも後悔より笑顔をくれるブヒに会えてよかったと心から思える日がくると思います!
だから今しかない大変だけど、可愛すぎるこの時期をもっと気持ちを楽にして楽しんでください!
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。