フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとプリンのパパ
コメント おはようございますm(_ _)m

金環日食みれましたか?うちの子達はご飯前のブヒレス三昧でした(笑)

うちはみんな女子です。プリン【クリーム】の教育係りとしてボタン【パイド】と、チワワのキナコが,お姉さんとして、良くも悪くも指導してくれてます。(笑)

コテツ君も、お兄ちゃんに自然と自覚を持ちますよ。

男の子同士より女子同士の喧嘩が、一番酷いって、ショップの方やご近所の多頭飼いの方が、言ってましたが、確かに(笑)

次の子を女の子だとヒートの際、コテツ君に、男の子特有の、止まらない、ムラムラ感が、(笑)・・・ストレスにならないかなぁ?!

クリーム可愛いいですよ!気持が固まりましたら、是非とも・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。