フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JuJuママ
コメント 私がYou Tubeで見た物で覚えているものを書いておきます。

★「寝てんじゃねーよ」この男性のお部屋の窓際で横になっていたクロ君に男性が部屋に入るなり「寝てんじゃねーよ!!」と電池を投げつけ足で頭を蹴る。クロ君はとても怯えた表情で固まってしまっていました…
★「踏んでみた」お散歩途中に疲れてフセをしていると男性に体を靴で
踏まれる。でも全体重をかけているようではなかったですが、靴で踏む行為そのものがおかしい!!
★「クロの食事」男性の机の上に置かれたパン(大量)を部屋の色んな所に投げて食べさせる。
★「ジャガビー」お菓子のジャガビーをあげても全く食べないクロ君。食べない事に対して男性は「おかしいなぁ?いらないのか?」と…
★「チョコビ」男性が食べさせようとするがクロ君は食べない…
★「回転」クルクル回る椅子にクロ君を座らせてひたすら回す。クロ君は下りれず2分くらい回されっぱなしでした。目が回ったのか最後は椅子の背もたれに頭を置いていました…(涙)
題名は忘れましたが、すぐにその後洗濯ばさみでクロ君の耳とお尻辺りをはさんで、痛がるクロ君を見て笑っていました。「耳は痛いよなー」と言いながら取ろうとはしていましたが。。。
★「耐久テスト」wiiのリモコンカバーで3分程、クロ君の頭、首を叩き続ける…
★「ニート」男性のお布団で横になって寝ていたクロ君に向かって「おまえ、よくそんだけ寝れるよな。一体何時間寝てるの?よく飽きないよな!起きてるのって散歩の時ぐらいだもんな。おまえニートだろ!少しは芸でもして金稼いでこいよ!!」の暴言…言葉だけでしたがクロ君の表情はこわばってまた怯える目つきで男性を見ていました(涙)
最後にアップしていた2つは
★「ブルーベリーガム」机の上にクロ君を座らせ、ブルーベリーガムをむいてクロ君のお口に突っ込む。嫌がって何度も吐き出しているのにまた突っ込むの繰り返し…首を片手で強く押していたようにも見えました。
「コアラのマーチ」新しく開けたコアラのマーチを全部あげるのか!?というほど食べさせていました。でもクロ君はこの男性の手から食べる事はあまりしていませんでした…(これは大体いつもです)
その他にも題名は忘れましたが、
★お散歩途中にやっと足が4本乗る位の高いコンクリートの上に置かれて何分もMOVを撮る。
★ハーゲンダッツ(苺)を5口位あげる。クロ君は途中で食べなくなりました。
★プリンの上のホイップクリームもあげる。
★寝ているクロ君に男性が両足をスリスリ。優しくではなく激しく…クロ君は嫌がって寝る場所を変えてました。
★ピコピコと音の鳴る小さいおもちゃを嫌がってるクロ君の耳に押し当てる。クロ君は逃げ回っていました。
★同じ事をお散歩途中にもしてお父さんらしき人に「かわいそうだからやめてあげなさい」と言われていました。

以上が今、覚えている事ですがまだ他にもあったかもしれません。
変なものばかり食べさせられているせいかクロ君のウンチは写っていた2回とも、黄土色よりも白っぽいウンチでした。。。
この動画を見た方かコメントで「クロ君がかわいそう!!里子に出してあげてください」という意味の事を書いておられこの男性は「クロはボクになついています。里子に出したらクロがかわいそうです」とのお返事。
チョコをあげている動画にも「チョコなんて食べさせるなんて!!」という批判のコメントがあり、「たくさん食べさせると下痢気味になります」と返事。
他の批判のコメントに対しては「これから気をつけます。すいません」とよく書いていました…がまた同じ事繰り返してやっていました。

私のPCにももう残っていませんでしたが写真が何枚か出てきました。
ここにアップしたのは、男性が足でスリスリしている写真です。

素朴な疑問さんの言われた「責任者として…」と事ですが、私は全くかまいませんがおうちが大阪なので、何かあるたびに埼玉までいくのは無理があります。いざという時はもちろん行きますが、何度も急にとかいうのは無理かもしれません。。。

警察に告訴するにも、愛護団体に協力をお願いするにもやっぱりこの男性の身元を限定するしかないのですよね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。