フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぐっぱ
コメント 散歩デビュー おめでとうございます
楽しく散歩出来ると良いですね^^

リードの長さはあまり気にしなくても
良いと思いますよ
どーしても、というなら、伸びる(5m)リードもあるし

我が家の2ブヒは、リード+首輪 何本もあります^^
気分に合わせて、使用すると、飼い主さんも
楽しくなるとおもいますよ

それより・・・
散歩中色々問題も出てくると思います
臭い嗅ぎが激しくなるとか・・
引っ張るとか・・
拾い食いとか・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、諸問題を飼い主さんとクリアしていくのも
楽しい、散歩ライフだと思います
これから、暑くなりますので
地面の温度を触って確かめ、フヒちゃんの
負担にならないように、気をつけてあげてくださいね〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。