フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 on爺
コメント あっこさん
はじめまして!
苦渋の選択ですね。。
我が家の1buhikunはペットショップより着た子でした。
生後7ヶ月まで育っていたのですが、
はじめから血便軟便下痢を持っていたのは承知でひきとりました。
運命的なものもありますが、
なんというか、、ほっとけないという気持ちの方が先でした。
すでに治療費もかなり高額で掛かっておられるようですが、、
わんこには何が起こるか予測できない事が多々あります。
ある程度の余裕は絶対に必要不可欠でしょう。。
動画をご覧になって大変心苦しいかと存じます。
後に悔いのないよう、あけママさんの仰る様に
じっくりとお考えになられた方が良いと思いました。
まだ3ヶ月前後のパピーちゃん、迎えた経験がなく
参考にならない意見だと思いますが、
もしもう一度迎えられるのであれば、
病院を変えてみることをお勧めしたいと思います。
駄文、失礼致しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。