HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
シニアブヒ
コメント
こんにちは☆
今時期からは、雨や気温の高さで、なかなか散歩が出来ないこともありますよね。
コタロウのママさんのコメで「部屋の中で遊んでも・・・」とありますが、一緒に遊ぶのではなく、おもちゃを与えてひとり遊ばせるといった感じなのでしょうか?
うちのブヒは脊椎変形の持病もあるので、普段の散歩も10分くらい(を1日3回)と短めです。ウンチとおしっこをさせて終了といった感じの時もあります。それでも、ブヒとちゃんと向き合って(片手間ではなく)本気で10〜15分くらい遊んであげると、満足するようで、その後はスヤスヤ寝ていてくれます。
寝てくれてる間は自分の時間としてゆっくり使えます^^
年も確かに関係するかもしれませんが、うちはシニアになっても変らず元気であまり落ち着きはありません^^;
強烈に吠えるということは、コタロウ君の心の声だと思います。
お仕事にコタロウ君のお世話にと大変だと思いますが、お互い気持ちよく笑顔の毎日が過ごせるように、陰ながら応援しています☆
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。