HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
maya
コメント
さくらのママさんは、毎日ブヒちゃんと一緒に在宅ですか?
それともブヒちゃんは長時間のお留守番組でしょうか?将来的にフリーにするのかケージ飼いにするのかでも選択肢が変わってくるように思います。
うちは、もうすぐ5ヶ月の♂はサークル飼いです。画像のような形です。長時間留守番組みなのでトイレスペースも広くとってあります。全体では85cm×175cmのスペースがあります。
もうすぐ2歳の♂もいますが、こちらはフリーなので、チビコの頃に使っていた55cm×90cmのケージをそのままハウスにして(今は、夏なので、そこにクールマットを置いています)います。暑くなったら勝手にケージに入ってクールマットの上で寝ています。
1歳すぎると大丈夫かと思いますが、チビコのときは、かじることが多いと思いますよ。
将来的に、まだ広げたいってことがあるかもしれないということでしたらあとからパーツをつなげて広くできるタイプのものがいいと思います。たびたび、イチからケージを買い換えていたら大変ですからネ
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。