フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 じろうの継母
コメント 私、DVD見ました。
ネットの宣伝には掲載されていませんが・・・
やり方は、犬の首にチェーンカラーを装着して、それをグイッと思いっきり締めるというものです。
うちの子は喉が弱いので他のやり方はないかと、メールで質問もしました。が、とにかくチェーンカラーを購入して下さいの一点張り!
チェーンカラーは犬にとってかわいそうなものではないので大丈夫!
とおっしゃってます。何を言っても、とにかくチェーンカラー!
何事もやってみないと批判は出来ないと思って購入してみましたが、今のこの時期、呼吸するだけでも大変なBUHIに、チェーンカラーを装着して締め上げる・・・私には出来ません!どんなにバカ犬と言われようとも。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。