フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント K&G さんの意見に賛同します!

『ねこさんご夫婦が愛犬に対して13年間変わらぬ愛情をもち、ライフスタイルは人それぞれ、感覚の食い違いでご夫婦が言い争い嫌悪ムードになるとしたら逆に愛犬が悲しむと思います』

ベストと思える環境でなくても愛情深くケアされて可愛がられていたらブヒちゃんは幸せだと思うのです。ご夫婦仲良く、残りの犬生を共に過ごす事が何より大切なことかと私も感じました。
ウチでもつい夫とケアやしつけの仕方で対立することがあります。
お別れは突然なこともあり一緒に過ごせる時間は限られていますよね…K&G さんの言葉 自分もずっと心に留めようと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。