フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さおり
コメント 子供を守るための咄嗟の判断だったとは思います。
でも私が石野くんさんなら飼い主を見つけて狂犬病の予防接種を受けていたか
病院に行った後にでも聞きに行きますけど、そういうことはされたんですか?
ガブリと噛みついたというわりにはお子さんは血が滲んでいた程度。
なんだかおかしな話だなと思ってしまいました。
過失は犬の飼い主にあると思いますが、思いっきり蹴り上げて
その犬が内蔵破裂なんかで死んでしまった場合は例え犬でも
命あるものを死なせてしまったという事になりますね。
気持ちいいことではないですよね。

石野くんさん
もし河原で違反してもゴルフを楽しんでいる人がいてもその河原で
お子さんを遊ばせますか?
もちろんマナー違反はゴルフをしている人です。
注意してもやめてくれないなら遊ばせる場所を変えられるんじゃないですか?

犬にもお子さんにも罪はないです。
ただ危険を回避させることもできたのではないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。