HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ぶーの父ちゃん
コメント
みなさま、まめちゃんの事を気遣っていただき本当にありがとうございます。まめちゃんは今日もお母ちゃんと一緒に病院へ。まだ脱水症状は少し残っているものの10日分のお薬をいただきあとは「通院しなくても大丈夫」との診察結果!!!イェーイまめちゃん!
体重も5.3キロから約1週間で6.2キロまで戻りました。まだ、手放しでは喜べませんが、あとは時間が解決してくれると思います。
まめちゃんが家族になってからこの1週間、本当にいろいろなことがありました。(昨日、お母ちゃんの実家で飼われていた愛猫が15歳で逝ってしまいました・・・。)来る命もあれば逝く命も。
まめちゃんが生死の境を彷徨うような事になってしまった運命、そして、そのまめちゃんと出会ってしまった縁。その縁を運んでくれたのが明日、1歳の誕生日を迎えるぶー。ぶーが居なければ、この掲示板を見ることもなく、まめちゃんとも出会えませんでした。(今日も我が家のやんちゃ坊主のぶーは大いびきで爆睡中・・・・。)
父ちゃん・母ちゃんは、このわんこ達の寿命が尽きるまで見守っていきたいと思います。これも運命ですかね。
おかげさまで我が家のまめちゃんも順調に回復しております。励ましのお言葉を頂いたみなさまには、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ぶーとまめちゃんの父ちゃん・母ちゃん
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。