フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まりも
コメント トピ主さんが〆ているのに、まだグダグダ言う人たち。。。
「他人に飛びつく」とトピ主さんが書いている「じゃれる」って
違うのでは??
読む力が足りないのにコメント入れて私なら顔から火がでるくらい
恥ずかしいです。

クレーマーって!!自分のワンコが蹴られて何も言わないような人
のほうが人間的に何か欠如しているのでは??
同じフレブル飼いとしてはずかしいですね。

トピ主さん、もう読まれてないかもしれませんが
きちんとNOが言える事は立派だと思いますよ!!
いろいろ書かれていますがここにはこういうトピックだと
しゃしゃり出てくる人がいっぱいいるので
お気になさらず!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。