HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ふーちゃん
コメント
感じた事を私なりに発言させてもらいますが、失礼な表現になる事、お許し下さい。
どの子にしようか2年も決めかねていい出逢いがないとおっしゃっているのが、私には理解ができません。確かにうちの子との出逢いは一目惚れ的な感覚はありましたが、もちろん既製品ではないので良いところそうでない所両方あり、そのどちらもが愛おしいです。
人間の子供でもパーフェクトな容姿や性格でなくても、その個性を受け入れ育てるんではないのでしょうか?自分の理想を全部兼ね備え、さらにそれに値段の制約をつけるなんて 少し悲しいです。相手は生き物なんですよ。
背景を憶測せず、文面の「貧乏人なら飼えないのかな?」だけに答えるとすると、飼えません。もしくは、必要なケアをして、幸せにしてあげる事はできません。
先天的な病気がなくても、他の犬種の様に最低限のケアだけで過ごせる子は稀です。
気に入った子は高かったとの事ですが、その差額位の金額は飼育中、突然必要になる事があることがあります。その余裕がなければ少なくとも経済的には不向きだと思います。
あまりにパーフェクト求めてたら、成長過程で こんなはずじゃなかったって、飼育放棄されるか、ご夫婦の関係が悪くなるのが想像されてしまい、こんな回答になった事をお許し下さい。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。